パピークラス

お友達になりました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

マルプーのかわいい+いぬ.gifペコちゃんです。

 

 

先週に続き公園で練習しました。キラキラだよ。.gif

ワイワイガヤガヤと言った感んじでお友達と会うことを

楽しんでいます。ハート.gifハート.gif

 

 

≪オスワリ≫したり≪フセ≫したりしました。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifラムちゃん、上手ですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪オイデ≫・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

お父さんの前で≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

上手にできました。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifキャンディちゃんも≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

イイネイイネきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gif凛ちゃん、クンカクンカキラキラ.GIFキラキラ.GIF

匂い嗅ぎも楽しいね。ハート.gifハート.gif

 

 

お散歩します。手だよ。閃き.gif

匂いポイントです。豆電球.gif

クンカクンカ・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

オシマイになったら歩きますよ。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

「行きますよ」星型パックえもじ.gif

堀川沿いの桜を見に行きました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

桜は五分咲きくらいです。花だよ。お花 (1).GIF

 

 

帰り道、赤信号で≪オスワリ≫しています。キラキラだよ。.gif

 

 

青になりました。バレンタイン.gif

上手に歩きますね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

外で≪オスワリ≫や≪フセ≫は難しくなりますがよくできましたね。きらきらハート.gif

みんなで歩いて楽しかったですね。ハート.gifハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

| joy-ful | - | 00:43 | - | - | - | - |