≪レッスン≫T.プードルのゆずちゃん、ビションプーのラムネ君

今日は、かわいい+いぬ.gifあんずちゃんのお姉ちゃんのかわいい+いぬ.gifゆずちゃんがかわいい+いぬ.gifラムネ君と

レッスンしました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

二頭共、注目度が高くて良いですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

一緒に歩きます。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪ツイテ≫から・・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪オスワリ≫します。手だよ。閃き.gif

上手ですね。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

「さんぽ」もやってみました。キラキラだよ。.gif

一列になって歩きます。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

イイネイイネ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

≪エイト≫手だよ。閃き.gif

 

≪スルー≫します。キラキラだよ。.gif

良いですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifゆずちゃん、元気に脚くぐりします。ハート.gif

上手ですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifラム君、≪ターン≫手だよ。閃き.gif

クルリと元気に回って速いです。ハート.gif

上手ね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifゆずちゃんは、これと言って困ることもないのでレッスンには来て

いませんでした。バレンタイン.gif

かわいい+いぬ.gifあんずちゃんがレッスンを楽しんでいるのをみて

かわいい+いぬ.gifゆずちゃんにもやってみたくなったそうです。ハート.gifハート.gif

 

今日は、交代しました。キラキラだよ。.gif

嬉しいお話です。きらきらハート.gif

 

かわいい+いぬ.gifラム君もレッスン大好きで来てくれています。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

「ありがとうね」パンダ.gif

 

一生懸命やっていきましょうね。星型パックえもじ.gif

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:07 | - | - | - | - |