≪レッスン≫M.ダックスのモカちゃん、ヨーキーのキャンディちゃん

パピークラスを卒業して二頭でレッスンすることになっていましたが、

ママの都合でそれぞれ個人レッスンをしていました。キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

今日は、久しぶりに一緒です。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

≪オスワリ マテ≫手だよ。閃き.gif

よくできました。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪フセ マテ≫手だよ。閃き.gif

ジッと伏せていてえらいね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

ママの横で座ること、わかってきましたね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

ママと歩きます。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

かわいい+いぬ.gifモコちゃん、アイコンタクトが良いですね。ハート (1).gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifキャンディちゃんも上手です。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

二頭揃ってますね。バレンタイン.gif

イイネイイネハート.gifハート.gif

 

 

イイネイイネ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

上手ですねっ星型パックえもじ.gif

 

 

同級生のかわいい+いぬ.gifリーチ君がやって来て、「ひさしぶり〜ハート.gif」と言いつつ

一緒に≪オスワリ マテ≫手だよ。閃き.gif

上手にできました。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

≪ツイテ≫もよくできました。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

5回目のレッスンでしたが、基本練習の真っただ中です。キラキラだよ。.gif

きちんとできるようになってきましたね。きらきらハート.gif

 

頑張っていますね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 17:12 | - | - | - | - |