パピークラス

お友達になりました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

M.シュナウザーのかわいい+いぬ.gifロッティ君です。

大人しく抱っこされています。きらきらハート.gif

 

良いですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

みんな仲良しですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

 

 

≪ルアートレーニング≫手だよ。閃き.gif

かわいい+いぬ.gifララ君、ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifミルク君も右に行ったり・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

左に行ったり・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

イイネイイネ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifペコ君、≪フセ≫の練習中です。キラキラだよ。.gif

かわいい+いぬ.gifロッティ君も≪ルアー≫の練習です。キラキラだよ。.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifミルク君、かわいい+いぬ.gifララ君、かわいい+いぬ.gifジェム三頭でクンカクンカ・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifミルク君、かわいい+いぬ.gifジェムが好きです。きらきらハート.gif

乗っかっちゃダメよ。かわいい+いぬ.gifジェムはやんわりとお断り星型パックえもじ.gif

す〜っといなくなりました。バレンタイン.gif

 

 

どの子も怖がる様子はなく、子犬らしく遊んで楽しい雰囲気でした。パンダ.gif

子犬の時に遊ぶ機会を与えないと、遊べなくなったり、他の犬を

怖がったりするようになりがちです。豆電球.gif

 

楽しくてよかったですね。ハート.gifハート.gif

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:41 | - | - | - | - |