≪レッスン≫柴犬のよもぎ君

かわいい+いぬ.gifよもぎ君、≪ツイテ≫の練習を中心にレッスンしました。キラキラだよ。.gif

 

上手ですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪ツイテ≫から≪オスワリ≫します・・・手だよ。閃き.gif

 

 

ウマイウマイ手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

きれいに座りましたね。バレンタイン.gifバレンタイン.gif

エライエライハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪ツイテ≫から≪フセ≫します・・・手だよ。閃き.gif

きれいにスタートしましたね。ハート (1).gifハート (1).gif

 

 

≪フセ≫手だよ。閃き.gif

ご褒美誘導をしていますが、上手にできます。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

キリリとできましたね。バレンタイン.gif

真っ直ぐ伏せていることが良いですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪オスワリ≫に戻りました。手だよ。閃き.gif

 

 

Uターンして・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪オスワリ≫・・・手だよ。閃き.gif

 

 

≪ツイテ≫になりましたね。キラキラだよ。.gif

もう少しママの脚の近くで座れると良かったね。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

ややもすると≪ツイテ≫の練習は単調になりがちですから、

ワンコの集中が続かなくなります。豆電球.gif

 

かわいい+いぬ.gifよもぎ君、頑張ってくれました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |