≪ドッグダンス≫M.ダックスのすずちゃん

かわいい+いぬ.gifすずちゃん、≪バックサークル≫ができるようになりました。ハート.gifハート.gif

 

 

イイネイイネきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

一周して≪ヒール≫に戻りました。キラキラだよ。.gif

えらいね。きらきらハート.gif

 

 

ですが、もうひと頑張りしましょう。星型パックえもじ.gif

 

かわいい+いぬ.gifすずちゃんの口にくっつけていた手を上にあげましょう・・・・手だよ。閃き.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifすずちゃんには、手の下で動くことを教えます。豆電球.gif

 

 

うまいうまいハート (2).GIFハート (2).GIF

ママの手がかわいい+いぬ.gifすずちゃんの口元から離れましたね。ハート (1).gif

 

 

きれいな姿勢で歩くこともできます。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

≪ライト≫手だよ。閃き.gif

上手ですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifすずちゃん、久しぶりのレッスンでしたが

一生懸命できましたね。きらきらハート.gif

 

ステップアップしたかわいい+いぬ.gifすずちゃんでした。

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |