≪ドッグダンス≫柴犬のマル君、E.コッカーのヒナちゃん、ビションのニコ君

かわいい+いぬ.gifきなちゃんも一緒に≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

 

きれいに並んで上手ですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪フセ≫手だよ。閃き.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪フセ マテ≫手だよ。閃き.gif

みんなよくできました。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

かわいい+いぬ.gifきなちゃん、頑張りましたね。きらきらハート.gif

 

 

≪ヒール & ターン≫手だよ。閃き.gif

かわいい+いぬ.gifひなちゃん、イイネイイネきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

 

かわいい+いぬ.gifマル君、≪バックサークル≫の練習です。キラキラだよ。.gif

 

 

≪ヒール≫に戻りました。バレンタイン.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifニコ君も、≪バックサークル≫手だよ。閃き.gif

 

 

後ろ脚が良く動くようになって、上手になっています。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪バックサークル≫や≪サイドステップ≫ができるようになってきましたね。ハート.gifハート.gif

三頭揃ってできるようになると可愛いでしょうね。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |