≪レッスン≫ポメラニアンのまさる君、柴犬のよもぎ君

かわいい+いぬ.gifよもぎ君とかわいい+いぬ.gifまさる君、≪ツイテ≫を中心にレッスンしました。キラキラだよ。.gif

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

上手ですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

すれ違いの練習です。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

イイネイイネハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

ママを見て良いですね。ハート (1).gifハート (1).gif

 

 

かわいい+いぬ.gifまさる君もお父さんを見上げて良い感じで歩いています。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

良いですね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

並んで座ります。手だよ。閃き.gif

ウマイウマイ手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

次は、≪フセ≫をします・・・手だよ。閃き.gif

 

 

上手にできました。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifまさる君もかわいい+いぬ.gifよもぎ君も吠えることが気になっていましたが、

今日は、吠えが激減バレンタイン.gif

とても良かったです。きらきらハート.gif

≪ツイテ≫も上手でした。ハート (2).GIFハート (2).GIF

≪行進中の座れ≫と≪行進中の伏せ≫もよくできました。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

向き合って歩く中での練習でしたから、一層難しかったと思いますが、

二頭共よくできました。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |