≪レッスン≫リョー君

今日は、ママと≪ツイテ≫です。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

上手に歩くかわいい+いぬ.gifリョー君

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

コーンを回ります。手だよ。閃き.gif

イイネイイネハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

パパに代わってバーを跳びます・・・キラキラだよ。.gif

≪ツイテ≫うまいですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

スタートしました・・・星型パックえもじ.gif

 

 

 

 

 

上手に跳べましたね。ウマイウマイ手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifきなこちゃんがやってきました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

≪オスワリ マテ≫手だよ。閃き.gif

一緒にやってみました。キラキラだよ。.gif

 

 

少しも動きませんでした。ハート (1).gif

良いですね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

≪フセ マテ≫もよくできました。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifリョー君、バージャンプは初めてでしたがよくできました。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

脚も長いので余裕たっぷり(笑)星型パックえもじ.gif

パパさん、楽しそうでしたね。ハート.gifハート.gif

 

小さいワンコと練習するのも初めてでしたが良い距離を保って

落ち着いてできました。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

トレーニングの楽しさ、パパ、ママと一緒に何かをすることの

楽しさを教えてあげたいと思います。パンダ.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |