≪ドッグダンス≫チワワのチョコちゃん

レッスンの始まりは、かわいい+いぬ.gifリンダちゃんと一緒です。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

良いですね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

一緒に歩きます・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

そして、座ります。手だよ。閃き.gif

丁度、外で音がして二頭とも横を向きました(笑)笑い.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifチョコちゃん一人になって歩きます。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪ターン≫手だよ。閃き.gif

 

 

よくできました。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

≪スルー≫手だよ。閃き.gif

≪ライト≫になりました。キラキラだよ。.gif

 

 

もう一度≪スルー≫して・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪イチ≫手だよ。閃き.gif

サイドステップをします。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

だんだん脚がよく動くようになりましたね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifチョコちゃん、かわいい+いぬ.gifリンダちゃんのことは気にせずよくできました。OK.GIFキラキラ.GIF

 

≪バックサークル≫や≪サイドステップ≫も上手になってきましたね。ハート.gifハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:05 | - | - | - | - |